スマートフォン版はこちら

もりと動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

もりと動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
西東京市の動物病院、「もりと動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 188-0003
住所 東京都西東京市北原町2-8-12
電話番号 0424-61-1610
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

もりと動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

エルザ動物小鳥の病院 東京都西東京市南町6-7-1
PET‐SPAケアプラスキュア ひばりヶ丘 東京都西東京市住吉町3-9-19
ベルどうぶつクリニック 東京都西東京市中町2-1-5-101
酒井獣医科 東京都西東京市東町5-8-20
野村動物病院 東京都西東京市南町4-11-10
まりも動物病院 東京都西東京市西原町5-3-13
ひとみ動物病院 東京都西東京市田無町5-4-11 グランドゥール田無1F
ひばりヶ丘動物病院 東京都西東京市谷戸町3-22-12
赤ひげ動物病院 東京都西東京市下保谷3-7-1
はやし動物病院 東京都西東京市田無町3-6-15 グランデ700 1F


おすすめ病院の口コミ

  • ネアルコさん
    大南動物病院 口コミ
    大南動物病院は以前猫がお世話になっていました。
    (引越しのため今は他で診てもらっています)
    夜7時までやっているので、家族が帰ってきてから留守番を頼んで
    行くことが出来て便利でしたし休診日が少ないので
    掛かり付けにするにはもってこいでした。
    ペット保険、クレジットカードOKなのも良かったです。
    猫の外耳炎の時にはその場で顕微鏡検査をしてくれました。
    おかげですぐに良くなりました。
    診察や説明も丁寧でとても好感の持てる先生でした。
  • ミルモカさん
    南池袋どうぶつ病院 口コミ
    先生も看護婦さんも優しく気さくな方です。先生は愛犬のことをよく診てくれて丁寧にアドバイスもしてくれます。
    この時期はフィラリアの薬を飲ませるのに苦労していましたが、チュアブルタイプがあると聞き愛犬にあげたら、とても美味しそうに食べています。
  • ミルキーさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    知り合いの飼い主さんの紹介で行ってみました。
    また、このサイトの口コミも大変参考になりました。

    先生からは動物に対する愛情を感じました。
    本当に(私の場合は)犬のこと、そして飼い主である私のことを一番に考えて説明やアドバイスをしてくれました。
    安心して他の飼い主さんに紹介できるクリニックです。
  • kaikaijさん
    ペットビレッジ動物病院調布多摩川本院 口コミ
    検診でお世話になり2年ですが、初来院からとても丁寧に診察、説明していただき助かります。
  • もんちゃんさん
    シートン動物病院 口コミ
    30年以上前からの調布の老舗動物病院です。昔は院長一人と看護婦さんでやっていましたが、今では若い獣医2〜3人も含め10人ぐらいでやっているようです。臨床経験が30年あるだけあって、診断には間違えありません。きちんと診察をし、愛情を持って動物に接する精神は従業員にもしっかり受け継がれているようです。うちの猫は歴代ここです。飼い主には厳しいので飼い主側は好き嫌いの別れるところだと思いますが、獣医療に関して言えば、ここで間違え無しです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もりと動物病院の口コミ詳細ページ上部へ